
--年--月--日 --:--


1年に1回

2009年09月28日 22:55

9月24日に、あるところで知り合ったKOTOKO繋がりの人とカラオケに行きました。
普通じゃ知り合わないとこで知り合ったので、みんなに驚かれます。
今回会ったのは2回目。前回は、去年のゲームショウの時でした。
この人、神戸に住んでいて、こっちに来るのは学校の行事で、ゲームショウの時だけ。

1年ぶりのKOTOKOカラオケは、やっぱり楽しかった♪
3時間半で、KOTOKO30曲くらい歌いました。(他の方も歌いましたけど)
普段、地元カラオケでは歌わない曲を歌ってくれるので、テンション↑↑
で、この人、声めっちゃ高いんですよ。羨ましい。。
あっとゆう間の3時間半でした。

次回会うのは、また来年のゲームショウの時かぁ。
いつか一緒にKOTOKOライブに行ってみたいですねぇ。

4Fで紅 5Fで月

2009年09月27日 17:40

9月22日、[紅のひろば2] [月の宴2]へ行ってきました~。
オンリーイベントは初参加です。

想像よりかは人が多かったですが、それでも少ないほうですね。
すぐに全部見れて、終わっちゃいましたよ。

今回の一番の収穫は、MILK BARのシロガネヒナさんのサイン!!
やっと挨拶することが出来たよ~~ぅ。
名前を言ったら、私のこと分かってくれて、すごい嬉しかったです♪
スケブを持っていかなかったのが、すごい後悔でしたけど。

オンリーイベント、良いですね。私もサークル参加するとしたら、
オンリーイベントから参加してみようかなぁと、思いました。

まぁ、まだ画力が全然足りていませんが。。
修行します!

あ、オンリーイベ行ったら、やっぱりコスプレもしてみたいなぁと、改めて思いました。
冬コミで、もしかしたらコスするかもしれません。
その時は、友人のサークルの売り子としていますので、よろしくですw


画像は、紅のひろば 月の宴 ということで


レミフラ


かぐてい

ブログ設立

2009年09月26日 23:11

気まぐれで描いてる絵をうpしたり、イベントレポなど、てきとーに更新して行きます。
管理人が適当なので、適当に見てやってくださいまし。


最新記事


