
--年--月--日 --:--


サンライズ=ロボットアニメ

2009年11月24日 21:14

同人誌の絵も終わったことですし、こないだの休日は暇だったので、
舞-HiME 23話~、舞-乙HiME 23話~、なのはsts 22話~ を見ましたw
久し振りに面白かったぁ♪

そして昨日、まだ見てなかった 舞-乙HIME 0~S.Ifr~ を見ました。
戦闘シーン、なかなか熱かったです。
やっぱり、舞-HIME 結構好きですわー。

そして昨日から見始めたアニメ・・・


アイドルマスターゼノグラシア


もう、色々とツッコミどころ満載ですww
ロボットアニメ?
ミサトさん?エヴァじゃん?w
サンライズだからって、アイマスをロボットアニメになるなんてw
まぁ、面白かったですが。

でも、やっぱりサンライズは好きなんだなぁと思いました。
ちっちゃな頃は、よくサンライズのアニメを見てましたから。
男の子ですからね、やっぱりロボットには1度は憧れるもんです。


どうでもいい発見

2009年11月18日 11:04

nao というアーティストが良いなぁ。と思ってカラオケ検索しても見つからない。
調べてみたら、naoというアーティストではなくて、fripSideというグループでした。
ん? only my railgun を歌ってる人じゃないですかーw
そりゃ、良い歌な訳だw
あ、でも、今はもうnaoという方は脱退しているらしいですが。。
naoの声の方が好きなんだけどなぁ。


コミケ情報-----------------------------

私は約束の日までに載せてもらう絵を完成させましたが、師匠がまだ終わってないらしい。。
まぁ、落とさないとは思いますが、ちょっとだけ不安です^^;

いいものもらったお

2009年11月13日 17:42

会社で使わなくなったスキャナ、もらっちゃいましたw

これで書斎行かないでスキャナできる~~。

少しだけ作業がスムーズになったじぇ。

やっぱりカラオケは楽しい

2009年11月12日 12:17

昨日は、KOTOKOのアルバムが10日にカラオケに入ったということで、カラオケに行きました。

∞DRIVE がやっと歌える~と思ったら、カラ鉄にはまだ入ってないしΣ
しかし、ε~Epsilon~ が歌ってみると意外と気持ち良かった。やっぱりKOTOKOいいですね~♪

そして昨日は、栗林みな実で盛り上がりました。最近、私の中で みなみんが熱い!
曲数は少ないけど、良い曲ばかりだ。


そして、カラオケが終わった後、11/6にオープンしたラーメン屋に行きました。
感想から述べますと、量でお腹いっぱい、ニンニクで食欲削がれるw
つけ麺を頼んだのですが、麺に擦りおろしニンニクが。スープにも大量に。そして背油ばっか。
最初はニンニクが美味しいんですが、段々とニンニクがキツくなってくるんですよね。
二つの意味で気持ち悪かった。。味は悪くないんですがね。

モルボルは臭い息を吐いた。
モルボルは倒れた!

冬コミ受かりました♪

2009年11月04日 12:33

まぁ、私が受かった訳ではなく、私の友人が受かりました!
私の師匠です!

C77 12月30日(2日目) 東-シ56a でございます。

私はゲストとして参加。1ページだけ描かせて頂くことになりました。

サークル初参加です!!
こ、これは頑張らないと。。

時間が余りましたら、足を運んでいただければ嬉しいです。

いつか自分のサークルで出してみたいと思いますが、まだまだヘタレ絵描きなので。。

さてと、頑張って描きますか~!


最新記事


