
--年--月--日 --:--


昨日はお疲れ様でした!

2009年12月31日 17:58

お疲れ様

昨日はお疲れ様でした。

昨日は天気に恵まれ、暖かくて過ごしやすかったですね。
会場内は、日に日に増えていく人で、暑いくらいでしたが。

スペースに足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。

今回はゲストという形でしたが、C78は自分のサークルを出せたらな、と思います。
そのためには、もっと画力をあげなきゃなぁ。


次回、友人のサークル【FONDOW】は 紅のひろば3 に出展します。
参加される方は、是非よろしくお願いしまーす。

それでは、良いお年を~

おおそーじ

2009年12月23日 13:05

今年はもう連休がないので、昨日はお部屋の大掃除をしましたぁ。
掃除って、やり出すと楽しいですよねw
止まらないw

いらない服とか処分したら、クローゼットがスッキリ☆
着れない、着ない服、結構あったなぁ。

やっぱり、部屋がきれいだと気持ちいいですねぇ。
 
あ、掃除したのに、同人誌の整理まだやってないや。。w




そういえば、前回の日記で書き忘れてたけど、こないだ誕生日でしたー。
まぁ、いつも通りな感じでしたけどw

今年もあと10日。コミケまであと1週間

2009年12月22日 11:13

萃香

コミケまで、もう10日切ってるのですねー。
今回はサークル入場できるので、いつも以上にwktkです。

友人が、紅のひろば3 に申し込んだそうで、そちらもゲスト参加か委託させてもらうかもしれません。
(まだまだ一人じゃとても自身がないのでw)
でも、まだ漫画描けないんですよねー。
漫画っていざ描こうとすると、難しいですよね。
あーでも、早く描いてみたいなぁ。

とりあえず、もうちょっと1枚絵を描いて、精進しなきゃ。


あ、同人誌整理しないと棚に入らない。。

ちょっと早いけど。

2009年12月09日 23:00

少し早い誕生日プレゼントもらいましたぁ♪

2.1chのスピーカーです。

まぁ、友達曰く、妥協して買ったみたいなので、重低音は今まで良くなりましたが、狭くなった感じが。。
そこで、今まで使っていたスピーカーも取り付けて、簡易4.1chにしてみました☆

おぉ。これはいける。

ちゃんとサラウンドで音が聞こえる~。

ありがと~~。


で、ホントの誕生日は、日曜なのに宿直明けで残業です。。
まぁ、そんなもんですよね。。いいのだ。残業代=プレゼントだー!www

ちょっw先輩!?

2009年12月03日 23:01

東方旧作品を友人が持ってきたので、やりました。
難しい。。旧作品のが難しくないか???

で、システムとか色々調べていたら、面白いことを発見。


ZUN様、私の先輩だったwwwwwww



まさか同じ学部だったとは。(学科まではわかりませんでしたw)
まぁ、私は建設環境工学 なので、絶対違うと思いますがwww


最新記事


