
--年--月--日 --:--


KOTOKO LIVE IN BUDOKAN2010 レポ

2010年01月25日 22:09

行ってきましたぁぁぁぁぁ!!!!
正式タイトル

"thank you" and "from now" KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010
『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』

ナガイヨw

今回のライブは、神ライブでした!
デビュー10周年を飾るに相応しいライブだったのではないでしょうか。

まず、神セトリ。
昔の曲から、最新の曲まで、ファンにはたまらない内容でした。

スタートは、まさかのOuter登場。
これにはホントにビックリ。
Outerが聞けるなんて全く思ってませんでした。
これで一気にテンションMAX

高瀬 一矢 & 中沢 伴行 の登場。
I've立ち上げの二人が出てくるなんて。
感動しました。
この勢いでシジミも出てくるかなと思いましたが、
そんなに甘くありませんでしたw



-------セトリ&感想--------

1.Synthetic Organism(Outer)
2.Ha!!!ppiness (Outer)
3.Close to me
4.明日の向こう
5.I can't get over your best smile
6.茜空 ~それが僕らの世界だった~
7.硝子の靡風
8.雨とギター
9.限界打破
10.羽-hane-
11.UZU-MAKI
12.BUCCANEER
13.Collective
14.さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~
15.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
16.I need magic ~解けないマジ☆キュン♪~
17.常識!バトラー行進曲
18.めぃぷるシロップ

DJタイム
1.Suppuration -core- [G・M・S Re-mix]
2.BLAZE [G・M・S remix]
3.Re-sublimity [Shiva Jorg & HARD STUFF remix]
4.Lament [NS⇒GIFT remix]

19.SCREW
20.Sensitive
21.resolution of soul
22.oblivion
23.ε~Epsilon~
24.421-a will-
25.Feel in tears
26.being
27.prime -"thank you" and "from now"-
28.覚えてていいよ

アンコール
29.Shooting Star
30.涙の誓い
31.Wing My Way
32.Face of Fact
33.Re-sublimity
34.七転八起☆至上主義!
35.Symphony ~星たちの詩~



まず、Outer の2曲。
全く予想していなかった Outer なので、
いきなりテンションあがりました。
私的には Leave me hell alone が聞きたかったけどw

そして、KOTOKOでの1曲目!
KOTOKOデビューの Close to me 。
この曲で始まったのも、10周年!って感じがしましたね。

I can't get over your best smile は、おねてぃ の曲。
おねてぃ に収録されてる曲は、神曲ばっか。
イントロ流れた瞬間、友達が発狂しましたw

そして、アルバムタイトル曲3曲。
硝子の靡風、羽-hane-、UZU-MAKI
イイ!!懐かしいよーー!!

BUCCANEER は、最新シングルSCREWのC/W
今回のライブで好きになりそうです。
ダンスが印象的でした。

そして、私的にダーク曲1番 Collective キタ。
可愛い曲もいいけど、ダーク曲もKOTOKO!!って感じ。

そして、とうとう来ました電波!!!!
キュンキュン3姉妹は、ショートvarだったのが残念でした。
しかし、電波ラストに めいぷるシロップ!!
キターーーーーーーー♪♪♪
ちょー 跳ねました!
歌いました!

やっぱり、電波は超楽しいです♪

DJタイム
ここでやった曲は、もう歌わないのだろうなーと、友人凹む。
知ってる曲が3曲も流れちゃったらねぇ。。
ちょっと同情でした。

で、ここからがまじぱねぇっす!!
アンコール前の追い込みヤバすぎる!!
421-a will- 、Feel in tears と来た時は、ホント泣きそうでした。
ちなみに、Feel in tearsは、KOTOKOさんが純粋に1番好きな曲だそうです。

ラスト3曲だよーで、
being、prime、覚えてていいよ
熱すぎるだろー。これでアンコール前なんだぜ。

いよいよアンコール
まさか、Shooting Star から始まるとは予想外。
なぜ LOVE A RIDDLE じゃないんだー!?
いや、これもかなり好きですが。
LOVE A RIDDLEだったら、もう死んでもいいやレベルでした。

Wing My Way、Face of Fact
懐かしいよー。やばいイイヨー。
Face of Factは、Fatallyとセットで聞きたかったなぁ。

またRe-sublimity
やっぱり、この曲は定番ですよね。
ジャンプ楽しー♪

Symphony ~星たちの詩~
盛り上がる曲!って言うより、エンドロールって感じ曲。
メンバー紹介して、手を繋ぎながら歌うのが合いそうなw
って、ラストだったから、そんな感じがしたのかな?w


まぁ、そんな感じで終わったライブ。
かなり満足しました!!!


紅のひろば3

2010年01月17日 18:46

紅のひろば3 に参加された方々、お疲れ様でした!

まず最初に、お詫びの一言を…

コピー本がかなり雑になってしまって申し訳ございません。
時間が無く、即席で作った結果がアレでした。。スミマセン。。

では、改めまして。
コピー本を手に取っていただいた方々、どうもありがとうございます。
おかげさまで、全て配布する事ができました<(_ _)>

感動です><

夏コミに向けて、サークル名も決まり、ネームもちょこちょこ描いてます。
モチベーションあげあげでいきます!

次回の 紅のひろば4 には友人のサークルではなくて、
自分のサークル【T3工房】で新刊を出そうと思ってます。
夏コミと被ると思いますが。。

こんな すくぃ。 ですが、頑張って描いておりますので、
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

紅のひろば3

2010年01月14日 23:00

17日(日)に、紅のひろば3 に参加致します!

と、言っても、またゲスト参加ですが。。

今回は、コピー本でも出そうかなぁと思ってます。
無料配布ですよー。
まぁ、ほぼ全部ネットにうpしてるイラストになっちゃいますが。。
もしかしたら、数枚うpしてない絵が載ってるかもw(当日まで、私もわからないwww)

もし行かれる方は、無料配布ですので、来て下さいww
リ19 FONDOW です。
よろしくお願いしまーす。


最新記事


