
--年--月--日 --:--


2010年03月15日 20:52

昨日は例大祭、お疲れ様でしたー。

肌寒いかなと思っていましたが、会場内は暖かかったですねー。むしろ熱かった!

今回、会場に着いたのが11時頃。
思っていたよりもスムーズに入ることができました。


買い物ですが、欲しい所は委託されるところばかりなので、まったりと回りましたが、
ほぼチェックしたとろこは買う事ができました♪
さすがにグッズ完売とかは多かったですが。。

あと、今回最大の目的、大好きな絵師様方にもちゃんと挨拶~が出来たので大満足です♪



そして、例大祭後、西館3ホールへ。
スリーエフの展示会に行ってきましたw
ゆったりとくつろぎ、お腹いっぱいになるまで、試食品を頂きましたww

まさか例大祭が終わってすぐに、こんなにまったりと出来ると思いませんでした。




次回はサークル参加したいぜーーー!
まず、夏コミに向けて頑張るじぇー。

その前に、紅のひろば4 に参加予定です。
こっちは友人のサークル【FONDOW】と合同本を出せたらなぁ と思ってます。




追記
9316259_m.jpg
↑のポストカード的な何かを渡した方々へ。
当日の朝に作った、出来立てホカホカの物だったため、上下左右が切れてる事に気付いた時には、作り直す時間がありませんでした。。すみません。。




最新記事


