
--年--月--日 --:--


4月も終わりなのに寒いですね。

2010年04月24日 16:16

レミ3
今まで、プロフ画像がレミリアじゃなかったので、急いで描きましたよ。
レミィ好きなのに、なぜだー。

ついったー 始めました。
で、夜中に携帯からログインしようとしたら、クッキーがオフになっているかもしれませんと、はじかれました。
この携帯、クッキー非対応なのですがwwwwwww
どうしろと。。

翌朝試してみたら、ちゃんとログインできました。

もう古いからなー。買い換えてもいいけど、欲しい機種がない。。
完全に壊れたら買い換えるかなぁ。

1ヶ月振りッΣ

2010年04月05日 21:59

もう約1ヶ月更新していなかったのか。。
お久し振りです。

私、pixivにて、4月2日よりセミナーに参加することになりましたぁ。
去年から描き始めて1年、ほぼ独学でやっていたため、少しは成長したと思いますが、
まだまだ分からないことだらけです。
このセミナーで、皆様と一緒にうまくなれたらな。と思います。

さて、1回目の宿題から、躓きました。。Σ
アオリ、横顔って1回も描いた事ありませんよー。
何回か描いてみても、やっぱり変すぎる。。
これから、ちょっと意識して描きまくって、描けるようにならなければ。。

って、夏コミ受かってたらどうすんだ俺。。
友人のサークルと一緒に、ノリで申し込んじゃったからなぁ。
とりあえず、ネームは出来てるから、もう少し描けるようになったら、
下書きに入ってみようかと思います。

その前に、紅のひろば4 で、友人サークルと合同で、イラスト本でも出すかも。
まぁ、どうなるやらw 非常に怖いですなw


最新記事


