
--年--月--日 --:--


明日から6月

2010年05月31日 23:12

6月から8月まで出費がやべぇです。
てか、ライブがいぱーい♪
栗林みな実、KOTOKO、水樹奈々、橋本みゆき
やばい。超楽しいぜ。

KOTOKOはSHORT CIRCUIT III発売ライブ。
このアルバム、選曲がパネェッ!
今から楽しくなってきたwww

みなみんも、初ライブだし。楽しんできますよー!!


ちなみに、紅のひろばの方の原稿は終わりそうです。ふぅー。
でも、夏コミの方がやばいよー。どうしよう。
とりあえず、紅ひろの原稿が終わったら着手しますが。
どうなるか、私にも分かりません^^;

ペンシルライブ2010

2010年05月20日 19:29

いや、私は行ってないのですが。。

かなり気になってたので、ペンシルライブ2010のセトリを拾ってきましたぁ


桃井はるこ
1.贖罪のラプソディー
2.恐竜少女
3.ちっちゃなぼうけん
4.魔女っ娘つるぺた☆ま~じカル
5.ナイト・で・ないと
6.オペラファンタジア
7.悠遠のアミュレット
8.星の勇気
9.especially

榊原ゆい
10.呪文はプリ☆まじ
11.此の花咲ク頃
12.そして僕は…

KOTOKO
13.幻想の宝石(プリズム)
14.原罪のレクイエム
15.決断のentrance
16.Fusion Star
17.ユメミボシ★boom!boom!



うぉぅ。
な ぜ い か な か っ た !?

行けたけど、一緒に行く人いなかったし、GWは色々と予定入ってたからなぁ。

いいんだ。栗林みな実のライブ当選したし。
KOTOKOライブもあるみたいだし。

あーでも、boom!boom!したかったなぁwwww

例大祭SP

2010年05月17日 19:31

例大祭SPが9月19日に開催されるみたいですね。
スペースは1000SP。

3月の時は4500SPだったそうなので、今回は大きくなさそうですね。

しかも、コミケが8月13~15日。紅楼夢が10月11日にあるので、
新刊はあまり期待できないのかなぁ。
てか、全て参加される方々は大変そうだ。。

とりあえず、私は紅のひろば4、コミケ78に向けて頑張らねば。。

今更ですが・・・

2010年05月16日 11:26

GWであったことでもww

GWは、ほとんどカラオケと呑みで終わりましたw
4日間のうち、カラオケ3回。呑み3回て。

2日。
夜から男二人でカラオケ。
友人がデュエットしたいということでglobe歌いましたw
うん、私はKEIKOパート。
サビ以外は意外といけましたよ?w

3日。
久し振りのメンバーで呑み。
いや、このメンバーで呑むのは初めてかも??
モンハンP3が出たら、また集まることになるでしょうw

4日。
幽明櫻に一般参加。
その後、貿易センターで合流した、友人の後輩と秋葉でカラオケ。
東方祭り~~☆

5日。
友人サークル【FONDOW】の人たちとカラオケ&呑み。
カラオケ中、本体PCがフリーズというトラブルに巻き込まれる。
40分も止まってましたよ。復旧後、40分無料延長してもらい、
また機器フリーズw
合計1時間延ばしてもらいましたw
でも、さすがにそんなにいられないので、その分安くしてもらいましたw

呑みでは、7月にある紅のひろば4の話や、夏コミのお話を。
原稿が。。締め切りが。。


ちょこちょこですが、頑張って描いております。

めっちゃ久し振りの3れんきゅううううううううううううううう

2010年05月03日 13:49

5月に入りました。無いと思ってたGWが3連休あって、ひゃっほいです♪

てか、もう5月なんですよね。5月か・・・
19日までにイラスト7枚完成させないといけないという。。
終わる…のか…?
無理ゲーぽ。。

そして、夏コミ用の同人誌もネームしか出来てないし。。

とりあえず、今日は描きまくります。
5月忙しいんだよなぁ。。間に合うかな。。間に合わせなければ。。。。


最新記事


