
--年--月--日 --:--


Minami Kuribayashi LIVE 2010”mind touch”

2010年06月27日 18:20

はーい。行ってきました。

Minami Kuribayashi LIVE 2010”mind touch”

初栗の子ライブ参戦でした。

では、まずはセトリから~↓


1.mind touch
2.Rumbling hearts
3.sympathizer

・MC

4.Finality blue
5.Heart All Green
6.divergence
7.unripe hero

・MC

8.spring chime
9.人魚姫
10.boyfriend

・MC

11.静寂の腕輪
12.遙かなる地球の歌

・バンド演奏

13.earth trip
14.冥夜花伝廊

・MC

15.Miracle Fly
16.Shining☆Days
17.小さな星が降りる時
18.Precious Memories

・MC

19.おなじ月をみてる

・アンコール

20.あんりある♡パラダイス
21.翼はPleasure Line



スタートダッシュがヤバすぎでしょw
いきなりトップギアでMC入るまでに、盛り上がり方がラストテンションwww

次に、舞-乙HIME 0~S.Ifr~から2曲。
舞-HIMEシリーズ、良い歌ばかりだなぁ。大好きです。

静寂の腕輪で弾き語り、遙かなる地球の歌アコースティックバージョンで少し休憩。

Miracle Flyからの4曲は私的神セトリでした!
楽しすぎる♪

そして、栗の子ブログでも言ってた あんりある と 翼は~ ですが、
サイリウムの色を言っていたのに、まだ歌ってなかったのですよ。

で、アンコールは予想通りの2曲。
あんりある では、みんなで歌うところがある と言っていたので、覚えていきましたよ。
跳ねた~!叫んだ~!

で、ここで事故発生。。

あんりある で跳ね過ぎたのか、白のサイリウムが落ちて壊れたし!?

翼は~は白って言ってたのにー。。
ちょっと凹みました。
でも、気にせず最後は全力で盛り上がりました♪

それにしても、今回は会場が。。
キャパ1500くらいなのに対して、2000以上いたとか。。
もうギュウギュウ詰めでした。
腕伸ばせない状態でサイリウムって、相当疲れますね。軽く二の腕筋肉ついた感じw



今回のライブで思った事ですが


栗の子かわいい!!!

基本、トークがあまり得意ではないのか、たどたどしい感じがするのですが、
そこが惹かれるw

来年はデビュー10周年らしいので、ツアーやオリジナルアルバムを出すそうな。
めっちゃ楽しみです♪





次のライブ参戦予定は

KOTOKO,詩月カオリ - SHORT CIRCUITⅢ Premium Show
水樹奈々 - NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE
橋本みゆき - Miyuki Hashimoto Summer Live 2010 ~Voila!~(不確定)

です。なんか、ライブやイベント三昧で、か、金が。。

焼肉と麻雀と私

2010年06月20日 21:48

20100619212553.jpg

昨日、焼肉が食べたくって、友人と食べに行きました♪
牛角に向かったつもりが、その場所には違う焼肉屋が。。

石垣島の焼肉。

まず、部位によって焼き方が「網焼き」「石焼き」「挟み焼き」の3種類あり、
部位も初めて聞くものばかりでした。
タレも置いてませんでした。肉自体の味に自信がなければ、これは出来無いですね。

何もかもが新しい焼肉屋でした。店長さんも、非常にノリの良い方で、美味しくいただけました♪
値段は、普通の焼肉に比べると、少々高めですが、味を考えたら、安いと思います。


焼肉の後は、麻雀やりました。
半年以上ぶりに雀牌触りました。
私はあまりやらないので、遊び打ちになってしまいますが、勝てたから無問題。

-------------------------------------------------------------------------------

さて、紅のひろば4ですが、当選してました。
(私のサークルではないですが、サークル参加しますので^^;)
てか、今回もまた落選なしw
追加募集してたくらいだからなーw

そしてそして、私の初めての同人誌ですが、私個人の同人誌ではありませんー^^;
友人サークルFONDOWとの合同フルカラーイラスト本でございます。
多分、間に合うでしょう。ね。儀同さん?w

-------------------------------------------------------------------------------

友人が東方キャラソートをやっていたので、私も久し振りにやってみました。

1 レミリア・スカーレット
2 霊烏路空
3 西行寺幽々子
4 アリス・マーガトロイド
5 聖白蓮
6 射命丸文
7 小野塚小町
8 博麗霊夢
9 フランドール・スカーレット
10 風見幽香
11 伊吹萃香
12 永江衣玖
13 霧雨魔理沙
14 東風谷早苗
15 八雲紫
16 洩矢諏訪子
17 河城にとり
18 紅美鈴
19 十六夜咲夜
20 パチュリー・ノーレッジ

相変わらず、6ボス好きだなw(二人を除いて…

夏コミ

2010年06月05日 21:53

落ちました。
誰だよ!初めては受かるって言ったやつら。

でも、正直なところ、安心9割、残念1割な感じです。

ノリで申し込み、初同人誌作成。
      ↓
    終わらない
      ↓
      妥協

とかならなくて良かったw
こうならない為にも、冬に向けて頑張らないといけませんね。
少しでも画力UP!!技術力UP!!

とりあえず、7月18日の【紅のひろば4】には参加できそうです。
友人サークル【FONDOW】との合同本を予定しておりますー。

詳細はまた後日!!


最新記事


