
--年--月--日 --:--


SHORT CIRCUIT?? Premium Show レポ

2010年07月21日 00:28

18日には、紅のひろば4に参加。
そして19日、SHORT CIRCUIT?? Premium Show IN TOKYO に行ってきましたぁ。

うーん。。18日の前夜祭も行けたなぁ。行きたかった。。

さて、それでは、レポートをどうぞー

まずは、セトリから↓↓↓


ナイショ★Naiしょ (詩月カオリ)
Love is money?! (詩月カオリ)
ジェットスマッシュ! (詩月カオリ)
Stars Biscuit (KOTOKO)
お*ま*ま*ご*と (KOTOKO)
あちちな夏の物語り (KOTOKO)
白い輪舞曲 (詩月カオリ)
消えない想い (詩月カオリ)
アナタだけのAngel☆ (詩月カオリ)
Magical Sweetie (KOTOKO)
めぃぷるシロップ (KOTOKO)
ねぇ、・・・しようよっ! (KOTOKO)
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ (KOTOKO)
らずべりー (KOTOKO)
Lilies line (KOTOKO)
Rolling Star☆彡 (Larval Stage Planning)
blossomdays (KOTOKO)
Send-off ~涙色のスタートライン~ (Larval Stage Planning)
Crash Course ~恋の特別レッスン~ (KOTOKO & 詩月カオリ)
恋愛CHU! (KOTOKO & 詩月カオリ)
Double HarmoniZe Shock!! (KOTOKO & 詩月カオリ)
☆星空 Interceptor☆ (KOTOKO & 詩月カオリ)

アンコール

↑青春ロケット↑ (全員)
Short Circuit (全員)



もーーーーー叫んだ!跳ねた!!楽しかったーーーー!!!

いきなり、ティンティン♪からのスタートww
そして、SC?④?蕁?Love is money?!,ジェットスマッシュ!
初かおりんは、ティンティンwww

そして、KOTOKOに交代。
お*ま*ま*ご*と は、電波の中でも、BEST3に入るくらい好きな歌♪
ちなみに、お*ま*ま*ご*との、「みゅー!みゅー!」は、川田まみさんらしいですw
これには、会場全員が驚いていましたw
そして、「合いの手ならこの曲」ってことで
あちちな夏の物語りが!!
「あちちーふわふわ」「もってけももかんたまてばこ~」等、よく訓練された客www

そして、かおりんと交代。
白い輪舞曲 は唯一知らない曲でした。
しっとり目な曲で、上げっぱなしの腕を休憩。
アナタだけのAngel☆は、かおりんの中で1番好きな曲です♪
KOTOKOさんが作詞をしているのですよね。可愛らしい歌詞なのです。

また入れ替わり、KOTOKO登場。
Magical Sweetie キターーーーーーーーーー!!!
ヤバイヨヤバイヨ!!と思っていたら、
めいぷるシロップとかwwww
追討ちに、ねぇ、・・・しようよっ!とか、もうっ!もうっ!!!
このコンボは10割コンボじゃないですか??
今回、ここが一番盛り上がりました♪

ねぇ、・・・しようよっ!が終わった後、「暑いから脱ぐねっ」とエプロンを脱ぐKOTOKOさん。
会場から、「もーぅ一枚!」コール発生!
KOTOKOさん、ノリツッコミ入りましたw

電波の定番なさくらんぼキッス。
ポンポンをつけてLilies line。ダンサーもチアガール姿に。

そして、LSPのメンバー初登場。
かおりんが、姉の心境で、思わず涙。
I've末っ子だったかおりん、3人の妹達ができました☆

blossomdaysでは、ブレザー姿のKOTOKOさんに萌えたw
そして、まさかのパラパラを披露。
おぉーーしっかりと踊れてる~。

また暗転し、LSPだけに。
「誰もいない~」ということで、SC?④如⇒0譴離丱蕁璽俵覆鯣簣??
グッとくる歌です。休憩しながら、聞き入りました。

LSPがいなくなり、KOTOKOとかおりん登場。
「あれー?3人いなくなっちゃった」と、なぜかストーリー調w
二人の黒いトークでは、かなり笑わせてもらいましたw
KOTOKOさん曰く「かおりんはCPUが低いw」
二人は毎晩ちゅぱちゅぱとかwww
次歌う曲をつい口にだしちゃったKOTOKOさん。かおりん気付いてないしw
かおりんは、KOTOKOさんの言う通りでしたwでも、そこが可愛らしかった。

ラスト2曲
Double HarmoniZe Shock!! 
熱すぎるでしょう!


そして、アンコール


メンバー紹介をしながら、全員登場。


そして ↑青春ロケット↑ である。
もうめっちゃくちゃw
みんな全力で飛び跳ねる飛び跳ねるw

そして、やっぱり最後はコレですね!
Short Circuit
これが本当の全力だ!!!



????④龍覆?丱薀鵐垢茲?△蝓△?覆衫匹ぅ札肇蠅世辰燭隼廚い泙后?
全体的に、MCが多かった気がしますが、みんなでワイワイと、見てるこっちも楽しくなる雰囲気でした。


最後に。。。

今回もAXのキャパを相当超えた人数でした。訳ありで、入場が最後の方になってしまったのですが、「これ、入れるの?」って感じでした。
なんとか入りましたが、あとから入ってくる人もいて、扉が半開き状態。。
扉近くにいたせいもあって、途中で出入する人に邪魔をされ。。
最後の方は気にならないくらい盛り上がりましたけども。
あのギュウギュウ詰めが、ライブハウスの醍醐味なんでしょうけどね。

紅ひろ4レポ

2010年07月20日 22:42

えと。。
もう終わってしまいましたが、
紅のひろば4に参加されました皆様、お疲れ様でしたぁ

今回も、T3工房ではなく、友人のサークルFONDOWにくっついての参加でした。
でも、今度はゲストじゃなかったよ!
FONDOWの儀同氏と合同フルカラーイラスト本でした!!

初めての同人誌です!
わからないことだらけで、全て儀同氏に任せっきりでしたが。。

スミマセン。。次からは頑張りますので。。


さて、イベントの方はというと・・・

思っていたよりもお手にとって頂き、正直驚きです!
皆様ありがとうございましたーーー><
なんだか、お隣さんと、そのお隣さんのおこぼれが大きかったような気もしますがw
絶えずお客様が来ていたような…
す、すごいなぁ。。うまいもんなぁ。。

あと、もう一つ感動した事がありました。

まままま、まさか、差入れを頂けるとは!?

本っっっ当にありがとうございました!!!


これからも、都合があえばイベントには参加していきたいと思っています。
まだまだ未熟者ではありますが、よろしくお願いします。


最新記事


