
--年--月--日 --:--


夏祭り

2010年08月13日 12:54

今日からコミケですね。

今年はどれくらい来るんでしょうか。年々増えてるからなぁ。

明日は、お昼頃から、一般参加します。
台風の心配もなくなりましたし、良かったです。が、暑さ対策しっかりしないとですね。


あと、今日から例大祭8の申し込みだそうです。
んー どうしましょう。とりあえず10月末まではやってるみたいなので、もう少し考えますー。

の前に、冬の申込があるんですね。
こちらは、今週中には申し込む予定です。


では、コミケ参加される方は、熱中症にはお気を付けて下さい。

Miyuki Hashimoto Summer Live 2010 ~Voila ! レポ

2010年08月08日 19:21

8月7日、Miyuki Hashimoto Summer Live 2010 ~Voila !  in SHIBUYA O-EAST
行ってきましたよ~。

ではでは、まず最初にセトリから。

01 シンフォニック・ラブ
02 以心伝心~いつかきっと、だからきっと~
03 L
04 セ・キララ
05 prism celebration
06 Glossy:MMM
07 Sky Sanctuary
08 Astraea
09 Princess Primp!
10 未来回帰線
11 幸せノ方程式
12 メモリア
13 Top of the world ※カーペンターズのカバー(アコースティック)
14 TIME(アコースティック)
15 Waltz!Waltz!Waltz!(アコースティック)
16 Voice(アコースティック)
17 Cheer Up!
18 Be Ambitious,Guys!
19 Tomorrow's Way ~アツイナミダ~
20 Faze to love
21 微熱S.O.S!!

E1 恋のローラーコースター
E2 innocence


まずは、O-EASTに入る前。
整理番号がA~Cまであるのだが、Aの時点でキャパ到達。。
私の番号はC…
入った時には、2Fはもうぎゅうぎゅう。3Fに行けたので、3Fへー。
案の定、3Fもステージが見える位置はもうありませんでしたけど。。

とりあえず、3Fの全然見えない位置からスタートでした。。
まぁ、一番後ろでしたし、後ろにはまだまだ十分なスペースがありましたから、
周りを気にしないで飛び跳ねれましたが。

スタートはまさかのシンフォニック・ラブ
見えないけど、関係なーい!
テンション↑↑

MCが入って、みゆきさんが
「分かる人はタイトルコールしてね」で、
「スタートはいつもー?」
「L~~!!!」
みゆきさんを初めて知った曲なので、盛り上がりました!

Navelから、prism celebration
キタキター。

そして、スカイサンク。
またまたNavel曲キター!
もう、スタートからなんですかこれ。
楽しすぎる♪

Astraeaはライブまであまり聞いてなかったのですが、ライブで好きになりました。

メモリア。EDじゃなくて、OP歌ってくれたら神だったのになー。
ちょっと残念。


ここから、暗転し、みゆきの部屋に移動。
私も階段降りて、丁度みゆきさんを正面に取れる位置に移動しました。
ドンマイでいぢられるみゆきさん。
クイズコーナーなど、バンドメンバー面白いw
が、ちょっとコーナー長かったかなーというイメージでした。

でも、TIMEが聞けたのはめっちゃ嬉しい!!
軽く泣きそうになりましたw

手拍子でバンドメンバー紹介をしていき、法被姿でみゆきさん登場。
そのままCheer Up!へ。
やっぱりこうゆう曲は楽しいですねー。

MCが入り、みゆきの部屋でも話題が出た地鶏。
で、ここからが怒涛の勢い。

地鶏で、みんな一緒に「地鶏の長男~」と歌い、
まさかのTomorrow's Wayでテンションゲージ振り切れ、
定番なFaze to love、微熱S.O.S!!
Faze to loveの掛け声、最初乗れなかったけど、2回目からはしっかり乗りました。
微熱S.O.S!!は、ちゃんと振り付けをし、全力を出し切って終了。

実は、この最後のメドレーの時、隣の方が席を譲ってくれました。
んー盛り上がりすぎてごめんなさい。。
そして、ステージが見れる位置をありがとうございます。


アンコールでは恋のローラーコースター♪
D.Cシリーズも大好きなので、これはやばい。

ラスト曲はSHUFFLE!から。
静かーに聞き入り、癒され、ライブ終了。




かなり良いセトリだったなぁ。
今回こそ、恋桜とか来るんじゃないのかなーとか思ってたんですが。。
もう少しダブルフラワーの曲歌ってくれても良かったかな。
ドンマイ自分wwww



そのあとは、地元に帰り、居酒屋→カラオケコースへ。
時間的に1時間半しかカラオケ行けませんでしたけど、みゆき20曲歌ってきましたw

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE

2010年08月02日 19:49

最近、更新がレポートだけになってしまっています。。
そして、そのレポート遅い。。

いや、ダメですね。こうも暑いと。
先週はエアコン壊れてたし。。(←言い訳

色々とやる気が削がれていきまして。。


でも、もう大丈夫!

新しいエアコンがきましたから!

あぁ、でも、この時期の出費は痛いですよーぅ。
ライブたくさーんに、コミケ。
今年のコミケは抑え目にいこう。。
収納スペース的にも、金銭的にもやばいので。。

毎回、イベント前に同人誌整理をして、スペース確保とか。。
新しい収納場所が作らないとダメだな。。

コミケまで2週間ないのですね。早いなぁ。
その前に、橋本みゆきのライブもあるですよ。楽しみ♪



ここから、NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE レポートです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

って、もうライブから1週間以上経ってますが。。


25日の、BLUE STAGE の方に行ってきました。

天候は曇りで、時々雨がパラパラと。
屋外ドームなので、丁度良かったですね。
それでも、球場の中は熱すぎましたけどw

―セトリ―

1.Orchestral Fantasia
2.DRAGONIA
3.SEVEN
4.What cheer?
5.SCOOP SCOPE
6.Late Summer Tale
7.Young Alive
8.JETPARK
9.夏恋模様
10.ray of change
11.Nocturne-revision-
12.POWER GATE
13.ハートキャッチ☆パラダイス with 水沢史絵
14.DISCOTHEQUE
15.NEXT ARCADIA
16.SECRET AMBITION
17.PROTECTION
18.ミュステリオン
19.Pray
20.Don't be long
21.PHANTOM MINDS

~アンコール~
22.恋の抑止力
23.chronicle of sky
24.蒼き光の果て
25.ETERNAL BLAZE

~Wアンコール~
7月7日


まず、席が良席でしたw
1塁側のB列だったのですが、私たちが一番端。
そして、前2列、後ろ1列に人がいないじゃないですかwww
少し寂しい感じはしましたが、周りを気にしないで盛り上がれた事は良かったです。

最近は、ライブハウスが続いたので、気にせずサイリウムを振れることが、こんなに楽なんてwwww

今回のライブですが、すっごい驚いたことがありました!
Young Aliveを歌う時、3塁側から登場した菜々さん。
乗り物で移動しながら、こっちに向かってくるじゃないですか!
「これ、このまま行ったら、うちらの目の前来るんじゃね?」
と思っていたら、
JETPARKの時に目の前に来ました♪
2mくらい先に菜々さんがいるよー!!!
ありがとう、菜々さん!!

Nocturne-revision-が聞けたのが嬉しかった♪
その後が、POWER GATEだもんなぁ。
楽しすぎでした♪

ETERNAL BLAZEがこないと思ってたら、最後ですか。
いつ見ても、エタブレの一体感は気持ちが良いですね♪
全力を出し切って、Wアンコールの7月7日で癒され、ゲームセット。

最後に、どうしても納得いかなかったことがつ。
アンコール前の、ラスト1曲。
「BLUE STAGEで、歌詞の中にも蒼が入っていて」
等言ってるのだから、青リウムかと思っていたけど、UOが多かったのが、個人的に「えーっ」と思いました。

あと、視界によく入っていた人。
菜々さんが話すたびに、悶えて頭振ったり、椅子蹴ったり。
前の人迷惑そうにしてるじゃねーか。
視界に入ることがすっごい不愉快でした。。




次回は、1月22,23日のオーケストラコンサートでっす。
これは、めちゃくちゃ楽しみです。
今回から、FCに入った友人がいるので、期待して待ってますよ?w


最新記事


