
--年--月--日 --:--


入稿しましたー

2010年11月28日 11:09

ブログ更新が遅くなってしまいました。。

T3工房の初同人誌ですが、先日、入稿が完了しました☆

まさか、こんなに早く入稿できるなんて、思ってもいなかったです。

締切ギリギリまで描き込んでも良かったのですが。。ね。。
なんか、どこをどれだけ足せばいいのだ?
てか、色々足したら汚くなったぞ。。
と、なってしまいまして。。
そして、最後の作業がどれくらい時間がかかるか分からなかったので、
早めに入稿出来るならしてしまえーと言うことで、入稿しました。

如何せん、初めての事だらけで、足りない点など、多々あるとは思いますが、
広い心で受け止めてやってくださいませ。


最新記事


