
--年--月--日 --:--


コミケお疲れ様でした

2010年12月31日 17:39

この後も、イベントがあるので、軽くですが更新。


まずは、参加された皆様お疲れ様でしたー!

私は30日だけの参加でしたが、疲れたー。

やっぱり、参加者年々増えてます?
お買い物、全部廻る前に力尽きました。


そして、自サークルですが、思ったよりも売れました。
足を運んでくださった方々、ありがとうございますー><

改めて、人とのつながりが、本当に楽しいイベントだなーと思いました。


では、皆様、良いお年をー。

近況報告日記(モンハンメイン)

2010年12月14日 17:58

まず、昨日12月13日は、私の誕生日でした。

しかし、色々とツイてない1日でした。
朝、病院の予約が9:30~10:00だったのに、診察が10:30過ぎてから。
12時から仕事で急がなきゃいけないのに、雨強くなってきてるし。
で、5分遅刻しましたよ。。

昼飯食べる時間なくて、お腹空いてヘロヘロ。
晩飯を食べようとしたら、漏電発生。。
クランプ壊れてるし。。

でも、色んな人からのメッセージ、嬉しかったです!
頑張れました!!

ありがとうございます!


ここから、モンハン日記です。

武器は前回と同じ太刀を使ってます。
赤を維持するのが難しい。
そして、よくはじかれる。
大回転斬り、当たらないよーう。
って事で、最初の頃は結構大変でしたね。
練気ゲージが足りない足りない。

防具の方は、全身日向か、カボチャです。
溜め短縮おいしいれす。
罠と捕獲楽すぎる。

P2Gの時も罠師だったのですが、やっぱり楽なんですよね。
それに、今回って捕獲可能になってから、討伐までが長い感じが。。
ってことで、今回も、捕獲は重宝しそうです。


クエストの方は、村クエは、ジエン倒して、☆5、6が少し残ってるくらい。集会場は、最初の頃は全てやってましたが、HR2の途中くらいから、キークエだけやって今はHR5。上位火山で採取マラソンしてます。

風化した太刀出ない!
他はバランスよく出てるのになぁ。
護石も、物欲センサーで欲しいの出ないし。

物欲センサーってなんだよ!絶対見えない力働いてますよね。
周りのみんなも、メイン武器出てないし。

とりあえず、当分は火山マラソンが続きそうです。

C79頒布物

2010年12月12日 14:38

コミックマーケット79 2日目 に参加します。
初参加です!

yasagure


スペース:カ-10b 【T3工房】
新刊:やさぐレミリア!
24P 300円
既刊:紅の方々(FONDOWと合同本)
フルカラー本 300円
も持っていきますー。

内容は、タイトル通り、レミリアがグレるお話です。
多分グレます。グレてると思います。
グレて欲しい。

当日は、FONDOW の既刊の委託もすると思いますので、そちらもよろしくお願いします。


最新記事


