スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭8 新刊情報

2011年02月26日 11:11

3月13日 【博霊神社例大祭8

新刊:やさぐレミリア番外編 (300円)



スペース:き‐38b FONDOW
にて委託してもらいます。
あと、既刊:やさぐレミリア も少し持っていきますー。

さぁ、もう入稿も完了したので、当日を待つだけです。

てか、まだ2冊目なのに、番外編て・・・
アナザーストーリーみたいなものです。
フラン編ってだけです。
あまり気にしないで頂けると幸いです。



それにしても、
儀同さん、なにか出すのだろうか・・・?
あなたのスペースなのですからねw

サークルはFONDOWですが、私もスペースにお邪魔しております。
コスをしながらwww
広場に行ったり、買い物行ってたりで、あまりいないかもしれませんが。

コスなのですが、最初はゆゆ様をしようと思っていたのですが、
「東方最大のイベントでしょー?一番好きなキャラじゃなくていいのか!?」
みたいな感じで、レミィにしようか迷ってます。。

きっと前日まで迷ってますw
当日のお楽しみで~w

さてと、カタログチェックがまだなので、チェックしなければ!!
スポンサーサイト

紅のひろば5 お疲れ様でした。

2011年02月01日 21:14

1/30(日) 大田区産業プラザPio 紅のひろば5 にサークル参加してきました。

紅ひろは、今まで都立産業貿易センターだったので、私にとって初Pioでしたー。
そして、いきなり降りる駅を間違えましたw
JR蒲田で降りてしまい、15分ほど歩くことに。キャリーをガラガラ。。

帰りは京急蒲田だったのですが、目の前じゃん・・・w


紅ひろ自体はもう、ホームグランドみたいなものなので、
いつもと変わらずまったりー。な感じでした。

が!!!

今回、会場以外に、いつもと違うことが。


初コスプレしちゃいました。

初めてなので、やっぱり、一番好きなレミリアをやりましたぁ。

まぁ、初めてなのでクオリティは低いですよ。
とりあえず、もう少ししっかりと化粧しないとダメだなぁと痛感しました。

うpしてもいいものか迷いましたが、
とりあえず、mixiにパス付きで置いておきますので、
見てみたいと思った怖いもの知らずな方は、メッセージでも下さい。
パス教えますー。
↓↓↓
mixiへ

今回、コスをしようと思ったきっかけは、
紅ひろアフターの更にアフターイベントの宴会があったからです。

コス仲間がいない私にとって、これはチャンス!!と思い、急いで揃えました。
色々足りなかったけど。。

その宴会ですが、もう、めちゃくちゃ楽しかったです♪

大好きなお酒と東方を同時に楽しめるなんて。
更に、コスをしているので、他のレイヤーさん達とも仲良くなれました♪
サイコーの宴でした♪

思いきってコスして良かったです。次は例大祭ですかね。
例大祭は、友人のサークルにいつものように便乗してサークル参加致します。
新刊も予定していますので、参加される方は、どうぞよろしくお願いします。

コスも、もちろんやりますよー。
次は、ゆゆ様でもやりたいなと考えております。

でも、その前に原稿やらなきゃですね。
@1カ月で入稿する事ができるのだろうか。。

とりあえず、あと少しでネームが終わるーーー。頑張れ自分。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。