
--年--月--日 --:--


恋のまほうは魔理沙におまかせ!3レポ

2011年06月27日 21:19

6月26日(日)
大田区産業プラザPio
恋のまほうが魔理沙におまかせ!3 に参加してきました。

参加された皆様、お疲れ様でしたぁ!


会場に着くなり、スペースのセッティングは友人にまかせ、私は着替えに。
更衣室、2人しかいませんでしたw

開場すると、やはり予想通り、両隣様はすごいお客さまが。
ご挨拶するタイミングを完全に逃してしまいました。。

売上は・・・まぁ、いつも通りでしたw
いや、少し良かったかな?お隣りさん効果だと思いますw


そして、14時くらいから、2Fの広場へ。

知り合いが全然いない(・∀・)

みんな来れなくなったりで、仕方ないので、一人でうろうろ。

すると、レミリア2人組を見つけたので、声をかけたらレミリア4人組になりましたw

レミリア版フォーオブアカインド!

楽しかったですー♪


その後、知合いが来たので、一緒に行動を。
少し写真を撮っていたら、すぐに集合写真の時間ががが。

なんか今回、人が多い。。

ぎゅうぎゅうだー(;´Д`)

前から3列目?4列目?にいたので、中腰きつかったです。
そして、いつもよりも多いカメラ。。
足プルプル。早く終われ~。周りの人達もキツそうでしたw


その後、一旦1Fへ行き、アフターイベントに参加。
ウトウトしてて、あまり覚えてません^^;

そして、18時半くらいから、2Fへ行き、宴開始。

会場に入ると、そこはもう、人で溢れていました。
てか、テーブルなくないですか・・・?

前回と比べると、人の数がやばい。

とりあえず、最初は缶ビールで乾杯だったのですが、

ヌルイ発泡酒はまずかった。。
疲れてる時の、冷えたビールが美味しいのに~~~

逆に疲労感が。。

頑張って飲み終わり、ビールサーバーへ。

ギンギンに冷えたビールが出てくるよ~~~!
これだよー!美味し~♪

空きっ腹にビールだったので、早くも気持よく♪

今回もポッキーゲームをすることに。


・・・。


咲夜さんに唇奪われましたww
2回も。
3回目は、お嬢様から奪ってやりましたが。
舌とかゴニョゴニョ・・・
百~合!百~合!
しかし、ビール臭いお嬢様でごめんなさいw


ビールも飽きてきたし、色々なお酒があるので飲まなきゃ損々。
と言う事で、物色していると・・・

吸血鬼の血 というカクテル発見!

お嬢様に相応しい~!と思ったけど、よく考えたら共食いだw

そして最後に、また集合写真を撮り、イベントは終了。

あ、宴の集合写真、持ってる方いたら下さい><
撮ってもらったはずなんですが、撮れてなかったみたいで、ないのです(´;ω;`)ブワッ

前回に比べたら、相当カオスな宴でしたが、楽しかったぁ♪

やはりお酒が入ると楽しいですねぇ♪
いろんな方とも仲良くなれましたし。

3回目もあるといいなぁ♪



その後は、マイピクさんとカラオケオールへ。
東方曲沢山歌えて、楽しかったぁ!叫んだぁ!

が、やはり最後の方はもう体力の限界で死んでました。

でも、死んでも声出るよ!



さて、次は7月10日の東方仮装祭ですかね。
まだ行けるか分かりませんが。

恋まり新刊に関して

2011年06月24日 10:27

恋まり新刊に関してお詫びいたします。

先日、印刷会社様より、不備が見つかったとの連絡がありました。

内容は、ノンブルがズレているとのこと。

3,4,6,7……21,22,22

となっていたそうです。

仕事中に電話があった為、手元にデータがない。
ということで、3,4,22を消してもらうことになりました。

しかし、やはりちゃんとしたものを頒布したいと思ったので、
翌日確認の電話を入れたところ、すでに刷り終っているとのこと。

今からでも差し替えが可能だが、全てのファイルを差し替えると、
約4万円もかかってしまうということなので、
さすがに厳しい為、そのまま納品して頂く形となりました。


実際のページ数と、ノンブルの数字があっていないだけです。
内容自体には全く支障はありませんので、
お越しいただければ幸いです。

恋まり3に参加します

2011年06月14日 20:50

6/26(日)
大田区産業プラザPIO大展示ホール にて

恋のまほうは魔理沙におまかせ!3

に参加します!
スペース【ま02】です。

新刊
koimari

シリアス本となっております。
シリアス難しかったです><
画力は相変わらずです。。


そして、こないだ配置図のメールが来たので、
お隣さんはどんなサークルさんかなーと調べてみたら


・・・。

・・。

えっ?

ま01 ヘルメットが直せません+ふすま喫茶  大出長介 水中花火 様
ま03 有機化合物  ユーキ 様



なぜ私ここにいるんだ!?

恐ろしい。

すでに心が砕けそうです。

てか、【ま】ってすごい人多くないですか?アワアワアワ

と思ってたら、【ま】だけに限らず、今回全体的にすごいサークルさん達がいる気がします。


みんな、遊びにきてくれないかなー。
きっとプレッシャーに押し潰されて、ヘナヘナになっちゃってると思います。
笑いにくるといいよ!
いや、来て下さい。

よろしくお願いします!

KOTOKO アコースティックライブツアー レポ

2011年06月06日 21:57

6月5日 原宿アストロホール
KOTOKO アコースティックライブツアー "心音" ~繋げよう!歌と笑顔と君の手と~
東京2日目に行ってきました

※まだツアー始まったばかりなので、ネタばれ注意


今回、KOTOKO初の挑戦となる、アコースティックライブ。
I'veサウンドが、どう変わるのかとか、期待大なライブでした。
ただ、オールスタンディングってところが気になりましたが。。

キャパは400~500くらいの小さなライブハウスでした。
私の整理番号は100より前だったので、割と良い場所を確保する事ができました♪
いままでで一番ステージに近いよー。

そして、ガンガンに効いた空調。
少し寒いよ。風が直に当たって、コンタクト乾くー。

そんな感じで始まったライブ。

以下セトリ&感想


01.限界打破
02.羽
03.scene 初夏ver.
04.Free Angels
05.loose
06.Imaginary affair
07.想い出は風の中で
08.Feel in tears
09.philosophy
10.My Gentle Days
11.Shooting Star 明かりの消えた街ver.
12.Sweet song ever with you
13.421 -a will-
14.ハヤテのごとく!
15.同じ空の下で


キーボード、パーカッション、アコースティックギター登場
そして、KOTOKO登場。

いきなり、アコースティックとは遠いような“限界打破”スタート。
“羽”はあってましたね。

2曲終わり、MCへ。
最初から絶好調のKOTOKO。やっぱりタイトルかみまみた。
いつも自分でタイトル決めてるのにね。

今回、MCうまかったなぁ。そして噛むw
会場が狭いせいなのか、アットホーム的な感じだったのも良かったですね。
結構、お客さんのツッコミに反応してくれたし。

“scene”は元々秋の曲だけど、歌詞を少し変えて、初夏ver.
そんなに変わっていませんでしたがw

普段陽の光を浴びない可哀想な曲をやるということで、
“Free Angels”と“loose”
1回目の涙腺緩み。

実は結構好きだったりする。
この2曲は嬉しかったですね。

“Imaginary affair”
最近、よく歌ってる感じ。
みんなから好かれてる曲ですしね。
この曲のMCはいつも幸せなエピソードばかり。


手拍子を要請し、
“想い出は風の中で”
「ウンタン♪ウンタン♪ウンタン♪タタン♪」

ここで会場がざわつく。

KOTOKO「昨日も笑われたんだけど、なにー?」
客「けいおん!だよー」

KOTOKO「そうゆうセリフがあるんだー」
と、KOTOKOは知らなかった様子。
「ウン・・・タ・・・言えないじゃんか!」

“Feel in tears”
本人が一番好きな曲。
やっぱりアコースティックなので、歌わなくてはね。

“philosophy”
キーボードで弾き語り

ここで思わぬハプニングが!

途中で間違えて、最初から歌い直すことに。
会場「2回聞けてラッキー!」



“My Gentle Days”
とらハより、フィアッセ・クリステラの歌
KOTOKO「なのはちゃん、あんなに有名になっちゃって」的な事をw

私は、もうひとつのver.のが好きだったけど、これはこれでイイ!


ここで真面目な話を。
という事で、震災の話。

そこで頂いたメッセージで、
「明かりが消えた街を見上げたら、星が綺麗だった。
その時に浮かんだ曲が、Shooting Starです」

“Shooting Star ~明かりの消えた街 ver~”

これはずるい。2回目の涙腺が。。


そして、元気になれる曲だよ!で、
“Sweet song ever with you”
これもとらハの曲。


“421 -a will-”
~Thank you for your sincerely encouragement~
アカペラが来た瞬間やられました。
泣きました。

そして、本っ当に楽しそうに歌うKOTOKO。
もう、めちゃくちゃ感動したし、楽しかった!!

~ありがとう 今、大きな声で言えるよ きっと~

ありがとう!!


ラストは
“ハヤテのごとく!”
盛り上がりました。
曲の途中で、メンバー紹介。


アンコールも、割と早めに登場。

ライブで聞きたい曲投票?今韻砲覆辰振?
“同じ空の下で”
の1曲を歌って終了。



ほんと良いライブでした!
歌もそうですけど、MCも良かったなぁ。
アコースティック、またやるなら、是非行きたいですね。

次は、7月3日 TRIVAL LINK in Tokyo ですよー!


最新記事


