
--年--月--日 --:--


東方螺茶会

2011年08月30日 22:49

28日は、東方螺茶会に行ってきましたー。

まさか、プリキュアイベントと同時開催だったとは。

コスプレゾーンは、東方6プリキュア4て感じだったかな?


今回、誰とも約束していなかったのですが、知り合いばかりで安心しましたー!


ゆゆ×レミ×藍 でジョジョ立ち やったり、
永夜抄合わせで自機キャラとして参加したり。
ジョジョ立ちレベル1でもキツかった。。
色んな筋肉がプルプル…


そして、ゆゆ様いっぱいいましたねー。
なんでこんなゆゆ様いるんだぁぁ!?幸せだー!www

青い三連星やったり、フォーオブアカインド ゆゆ様バーションやったり。

ゆゆ様4人の時、カメラの数が増える増えるwww

いやぁ、楽しかったぁ♪
ただ、妖夢がいなかったのが残念でした。

しかし、ゆゆ様4人もいたら、妖夢の身体がもちませんね(゜▽゜;)

あ、フォーオブアカインドの写真を撮っていなかったので、誰か持ってる方いらっしゃるかしら。。


アフターは、12人でガストへ。
多いな、おいw

席が2つに分かれてしまい、みんなと話せなかったのが残念。。

次回は、みんなと沢山お話したいなー!


次は例大祭SPですねー!
新衣装が間に合えばいいのだが。。

あ、紅ひろの原稿もやらなきゃだ。。
ヒィィイイ忙しい~(>_<)

C80

2011年08月14日 22:48

今回は初めてのコスプレでの参加でした。
とりあえず、反省ばかりの日になってしまいました。。


ビッグサイトに着いたのは11時半くらい。
すんなり入れてビックリ!

入り口で友人と一旦別れて、一人更衣室へ。

今回は、レミリアで参戦。

着替えてから挨拶まわりをしたのですが、
もう西から東の移動だけで、化粧落ちまくり。。
ほんと、酷い格好で、すみませんでした(´・ω・`)

色々済ませて、やっと広場へー。
第二広場で待ち合わせをしていたので、また西へ。。

知り合いの犬咲夜を探しながら、広場をフラフラ。暑さでフラフラ。
やっと見つけたのですが、なんだ、このカメラの数はっ!?

カメコが引くのを待ってたのですが、なかなか列が切れないよー。
そして、向こうが私に気付いて手を振ると、カメコ全員の顔が私に!
ちょっwwwヤメテー
てか、酷いから、そんな見ないでくださいー。

休憩って事で、やっとお話する事が出来ましたぁ。
やっと会えたのに、化粧ボロボロだぁぁ(´Д⊂ヽ
向こうも、暑い中、ずっと撮影していたらしく、
二人して、いきなり化粧直しから入るwww

あんなに色んな方に写真撮られたの初めてですわ。
全て相方がすごいからなんですけれどね。

楽しかったー♪
なんか、おぜう様と従者の立場が逆な気がしましたが、気のせいだと思います。
てか、いつも通りでしたね。
私がイジメられてる形でした。もう、ドS咲夜だなぁ。


しかし、そんな楽しい時間もあっという間に過ぎて・・・
というか、会えたのが15時近くだったので、一緒に撮る時間がなかった。。

そして、自分のカメラで写真撮ってないww
3枚だけか。。


16時になる前に着替えを済ませて、今年のコミケは終了。


今回、会えなかった人いっぱいいた。。(´Д⊂ヽ
冬では会えるのかなぁ。会いたいなー。




次のイベントは東方螺茶会かな。

例大祭SPは仕事で参加出来ませんが、
紅のひろばは、サークル参加します~。

新刊出せるのかな。。
もしかしたら、神霊廟コピー本になる可能性が。。

赤レンガー

2011年08月06日 22:13

赤レンガ倉庫行ってきました!

先週はTFT、昨日は赤レンガ と2週続けてコスイベに参加してきましたよっと。

まさか、こんなにイベント参加するとは思ってませんでしたよ。
これも、知合いのおかげです♪感謝×2


初赤レンガ、初屋外でしたー!
予報では、雨でしたが、私達が外に出る頃には止んでいたのでラッキー♪
外での撮影楽しかったです♪

それにしても、みんな若い。。
てか、若すぎwww
オーラがまぶしいよー。。若者パワーすごいですw

みんながキャッキャウフフしているのを見ながら、ニヤニヤしてました。
気持ち悪くてごめんなさいw


さて、今回、私は黒てゐと、魔理沙で行ったのですが、残念な事が。。



木槌作ってきたのに、壊れてらー。



なんとか、ごまかしごまかしで使ったけど、やっぱり見た目酷いですね。

次回は、もっとしっかりした物作りたいですわ。
あと、人参もwww



そして、魔理沙。
写真見てみたら、前髪なんか変だし@@;
もみあげ見えてるし。。これは恥ずかしい;;

念願のこーまり撮れたけど、残念魔理沙ぇ。。

外だと、風で帽子がよく飛んで、落とすたびに深くかぶっていたので、
ウィッグがどんどん後退しちゃったのかな。。
次回はウィッグ落ちない様に工夫しなきゃ。




次は夏コミですなー。楽しみ!!
でも、夏コミでコスは初めてなので、恐ろしいですな。
化粧とか化粧とか化粧とか

レミ咲やってくるじぇー!わほほーい♪
レミリアウィッグ新しくしたので、ドキドキ・・・

TFTとChaos Party

2011年08月01日 23:58

一昨日と昨日は、イベントでした。
いつもなら、日記を分けるのですが、昨日のライブはレポいらないかな。
ということで、まとめちゃいました。


一昨日は初TFTへ行ってきました。
「きっとレベル高いんだろうなー。私行っても大丈夫なのだろうか。。」
など思いながら、TFTへ。

仕事明けだったので、少し遅れての参戦。

まぁ、予定通りに着いたのですが、あと30分早ければ、こーりんと撮れたのに。。
こーりんとは、更衣室でお会いしました。。残念。。

いつかこーまりで撮りたい><

最初は幽々子で、ゆかゆゆあわせ♪
楽しかったぁ♪
一番好きなカプなので、ずっとにやにやしてました。
気持ち悪くてすみませんでしたーw

てか、カメラマンに撮ってもらうのは初めてだったので、緊張でしたが、
ゆかりんも、カメラマンさんも良い人で楽しく撮って頂きました^^

そのあとは、前日に、知り合いも来るって事を知り、チルノのとこへー。

みんなノリが良くて、けいおん!のりっちゃんが幻想入りしましたw
ゆかゆゆでりっちゃんを踏んだり。。りっちゃん嬉しいそうww

後半は、チルノ→パチェ 紫→魔理沙 幽々子→レミリア に衣装チェンジ。
みんな可愛すぎる~。レミリア場違いではないのか。。

最後の方で、フランちゃんも参加!
まさかのレミフラきたー!!

そのあと、レミフラで、私服に戻ったりっちゃんをまた踏みました・・・w
どんだけ好きなんですかwww

最後に、レミマリで撮って終わり。
今、レミマリ本作ってるので、これは嬉しかった♪


みなさんホントありがとうございましたー!





-------------------------------------


そして、昨日 Chaos Party vol.07 に参戦してきましたー。


本当にカオスでした。私にはちょっと無理でした。。


・・・。


終わり!w


いや、ホント書く事ないかなー。途中で出たくらいですし。。
ホント、カオスすぎる。


最新記事


