
--年--月--日 --:--


冬コミお品書き!

2011年12月25日 13:41

どうも○○回目の12歳を迎えました。すくぃ。というなにかです。
今までで生きててごめんなさい。
みなさんも永遠の12歳になりましょうよ(・∀・)←
ピーターパン症候群ですよ。とても痛い子です←←←

はい。そんな事はどうでもいいですね。
それよりも冬コミの告知しましょうね。

去年の冬コミで初めての同人誌を発行してから1年。
この1年間で同人誌5冊出していたみたいですよ。
コピー本もあわせると7冊(・∀・)

こんなに出していたのか!?
自分でもビックリ!
在庫もいっぱいだね!(白目

少しは成長してるといいのですが。
楽しくやらせていただいてるので、これからも頑張りたいですね♪


て事で、今回のお品書きです~!




【新刊】
 ・恋色RedMagic…\300

【既刊】
 ・恋の魔法が終わる時…\300
 ・やさぐレミリア 番外編…\300
 ・やさぐレミリア…\300
 ・紅の方々(FONDOWと合同)…\300

 ※無料配布でしおり3種類を用意しております。
  手作りなので数は少ないですが、ご自由にお持ちください。

既刊ですが、在庫はありますが荷物が多くなってしまうので数冊しか持って行きません。
と言うかこの黒歴史たち。。早く燃やしてしまうか。。?



それでは当日、【オ-52b T3工房】でお待ちしております(^O^)

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 ライブレポ

2011年12月09日 18:15

12月3日 水樹奈々 LIVE CASTLE 2011 へ行ってきました!

声優初の東京ドームですね!おめでとうございます!


ではでは簡単にですがレポ始めましょー。


まずは座席。
今回はなんとアリーナ席でした!初アリーナ!
しかも割と前の方でした!!ステージ近いよ!

東京ドームはネットがありますからね。アリーナで良かった♪
しかしアリーナって警備すごいんですね。席着くまでに何回チケット確認されたかな。。

会場はタイトル通りお城になっていました。
しかしなんとなく安っぽい感が否めない…

いつも通り映像からスタート。
FFっぽい映像が流れて綺麗でした♪

いくよ!東京ドーム!!


↓↓セトリ↓↓

01. BRAVE PHOENIX
02. ROMANCERS' NEO
03. TRANSMIGRATION
<MC1>
04. SECRET AMBITION
05. 夢幻
<-Cherry Boys Corner->
06. POWER GATE
07. アオイイロ
<MC2>
08. POP MASTER
09. 7colors
<チームヨーダ紹介>
10. Dancing in the velvet moon
11. inside of mind
<MC3>
12. 迷宮バタフライ-diverse-
13. 純潔パラドックス
<三銃士>
14. SCARLET KNIGHT
15. PHANTOM MINDS
<MC4>
16. Synchrogazer
17. WILD EYES
<プラネタリウム>
18. UNBREAKABLE
19. Stay Gold
20. Tears' Night
21. 残光のガイア
<MC4>
22. ETERNAL BLAZE

-アンコール-
23. Discotheque
24. Take a chance
<MC5>
25. Astrogation

-ダブルアンコール-
<MC6>
26. あの日夢見た願い


ステージ中央のバルコニーから奈々さん登場。
そのままバルコニーごと降りてきてステージへ。

ロマンサは実は初聞きだったり。
ライブ終わってからアルバムに入ってる事を知ったくらいでした(

MCでOP映像の話があったのですが、
「モンスターほにゃららハンターのチームが~」
伏せてない言ってるよ!www

シクアンの時に箱に乗って目の前を通過。

チェリボ紹介が終わり気球に乗って登場する奈々さん。

パワゲ、アオイイロと盛り上がる曲を歌いまたMC

その流れでポプマ、7colorss

7カラーはタオル曲だったのですが、いきなりで遅れた!
前情報はあったんですけどね…忘れてますよねw

チームヨーダ紹介。
ここから私の中で眠気が…

うさぎ年ということで、ダンベルの時にはうさぎ衣装。
恒例の「回って~」で2回回ってくれました。

三銃士ということでギター3人がなにかやってたけど眠い。。
ギターの先から火花出してました。

スカナイ、ファンマイでやっと眠気が覚めてきましたよ。
以前の LIVE GRACE の時の方々との演奏は素晴らしかったです。

そこからバイオリンのムッシュさんだけ残りチェリボメンバーへ。

初披露のSynchrogazer
初見殺し。難しいです。乗りにくい。。
カッコいいとは思うんだけどなぁって感じでした。。


また衣装チェンジで退場した奈々さん。
急にナレーションが入り、なんか物語が始まりましたw

ドームの天井も使って映像を映し出してました。
迫力はあるけど首ががが

そしてこの物語の内容ですが…

お城の守り神のライオンが暴走?→奈々さんが剣で斬る→ライオンが戻る→ライオンが白くなって羽生える→奈々さん乗せてお城へ→めでたしめでたし

な感じだったかな?

正直 ( Д )゚ ゚ でしたw


そしてそのライオンに乗って奈々さん登場w

逆サイドから乗って来たので、こちらまで来るのかなと思ったら中央ステージで降りてしまいましたw
私達の目の前にはライオンだけが通っていきました…


ステゴ~エタブレは熱かった!

エタブレは物理的にも熱かったですw
火柱がすごかったです!
感知器大丈夫なのかー!?ってくらいボンボン火柱あがってました。

私達の位置であれだけ熱かったので、ステージは相当熱かったのだろうな。。


アンコールは良かったけどダブアンが。。
やはり〆は盛り上がりたかったです。


正直、私的に今回のライブはいまいちな感じでした。。
衣装チェンジが多いのはいつもの事ですが、いつもより中だるみがあったような感じ。。
セトリが私好みではないというのもありましたが。。

せっかくのドームだったので、期待しすぎたのかなぁと。。
と思ったら、2日目のセトリめちゃくちゃ良いじゃないですかー!
なんでこんなに曲違うのですかwww

どうせなら2日目行きたかったです><



最新記事


