
--年--月--日 --:--


紅のひろばに参加します!

2012年01月26日 12:18

うわぁぁぁあ 更新すっかり忘れてましたぁ><

えと、みなさんお元気ですか?
私は風邪を引きかけて1週間くらい鼻水ズビズビしてました。
熱は出なかったから良かったです。
寒いですからねー。風邪引かないように気を付けてください。


さて、お知らせですが、1月29日に紅のひろば7に参加しますー。
スペースは【ア09】です。

頒布物は冬コミの新刊多めに既刊少なめになります。
(ずっとモンハンやってて何も用意出来なかったなんて言えない…)

まぁ1ヶ月前に冬コミが終わって、インテ、サンクリと続きましたからねぇ。
一般の方もまったりなのかなぁと。
私の方もまったりと参加させていただきますw

冬コミお疲れ様でした!と明けましておめでとうございます!

2012年01月02日 16:20

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

去年は同人にコスプレとすっごいオタクライフが充実した1年になりました。

2010年の冬コミから同人活動を始め、丁度1年。
色々と酷いですが本人楽しくやってこれました☆
1年間で色々なイベントに参加させてもらいましたが、やはりコミケは特別ですね。
もうこの日の為に毎日頑張ってると言っても過言ではないですねぇw

いや、今までも海鮮で楽しんできましたけれどね。
やっぱり自分が作ったものを手にとって頂く事は物凄く嬉しい事で、
声をかけてもらった日には心の中で
「ヒャァァァァッァアリガトウゴザイマスウウウウウウウウウウウウウウウウウ!」
って感じですw
ホントこんな私のスペースに来て頂いて感無量なのです。
次も頑張ろう!って思います。
もっともっと精進していきたいと思います!



ということで冬コミお疲れ様でした!
2日目はサークル。
3日目は一般での参加でした。

サークル参加当日、会場に着いたのは7:40くらいだったのですが、
レミリアに着替えたり設営をしたりで、準備が終わったのが9:30過ぎ。
もう閉鎖して移動できずに開場前の挨拶周りに行けませんでした。。
そして差入れを買ったのに家に忘れてくるという始末。。

暇を見つけては挨拶周りをして戻っての繰り返しで、まともに動けませんでした。。
そんなボロボロな私のスペースにわざわざ足を運んで頂いた方、
差入れをくれた方、声をかけてくれた方、
本当にありがとうございました!

みんな大好きです!!!


頒布物の方は、
まさかの既刊完売。
既刊なので数冊しか持っていかなかったのですが、
まさか完売するとは思いませんでした。

無料配布のしおりも全種類すべて配布する事も出来ました!
新刊の方も今までよりも手に取っていただき、
ビックリする結果になりました。
お手に取っていただいた方々、ありがとうございました!!

既刊ですが、あと少しだけ残っていますので、一応紅ひろへ持っていく予定です。
冬コミ新刊はまだまだありますので、冬コミでお手に取れなかった方は是非!><



そして、14:30過ぎにスペースを撤収し、友人を連れてコスプレ第2広場へ。
正直、スペース撤収早すぎたかなぁと今更後悔w

広場は夏の時よりも混雑していた感じ。
全然動けず、知合い探し諦めてしまいました。
時間も全然なかったしね。

とりあえず東方で集まってるところを探したら、
知り合いが何人かいたのでお邪魔させてもらいました。

そこで荷物を少しだけ置かせて頂き、見つけた知り合いのとこへ。

相変わらずクオリティの高いレミリア様と神執事さん。(今回はこぁ)
今回はあわせが撮れて良かったぁ♪
しかしこのレミリア様、完成度高くて…並んでると私恥ずかしいw

その後はみんなのとこへ戻り、今回の私の新刊カプのレミマリで撮ったり。
ピン写撮ってもらったり。



そんな感じで2日目は終了。
地元へ帰り、打ち上げ→二次会カラオケ飲み放題で死にました。



3日目は、11時頃に国際展示場で友人と待ち合わせし、すんなり入場。
この日は、うたプリの来栖翔をやりましたー。初男装。
那翔やりましたよー。


この日も第2広場(屋上)へ。
混み具合が半端なかった!
全然動けないし。。
うたプリもっといると思ったら全然いないし。

とりあえず一旦スペース確保出来たので、そこで落ち着いてたら知り合い発見。
相変わらず囲まれてました。
あとからまとめスレをいくつか見てたんですが、載りすぎでしょー!?
す、すごいです。。

その後はまたブラブラして、うたプリあわせをちらちらとして終了。
帰り際に、出口のところでまさかの知り合いに会い、少しだけ写真をとって本当に終了。

と思ったら、また知り合いがw
結局広場出口で4人の知り合いに会う事が出来ましたw

そんな感じで、今度こそ本当に終了。
2011冬コミが終わりました。



去年は、本当に色々な事に挑戦した年でした。
その分、色んな方々にお世話になりました。
ありがとうございます!

今年は去年以上に、絵にコスプレと、力を入れて頑張っていきたいです!
今後とも、すくぃ。をよろしくお願いします!!


最新記事


