
--年--月--日 --:--


夏コミ、サークル参加します!

2013年07月27日 20:59

お久し振りです。すくぃ。です。

今回はライブレポじゃないのです。
久し振りのイベント参加告知ですー!

イベント参加は丁度1年前の夏コミぶりなんですが・・・
ちょっとプロデューサー業が忙しくて←


さて、今回は東方ではなく、
『ささみさん@がんばらない』でスペースを頂きました。

なので3日目ではなく、1日目になります。
知り合いみんな3日目なのでぼっち参加です。。

スペース番号は

1日目:西 め-06b

です!

冬にも出したいなとは思っていたのですが、
アニメが始まってからのがいいかなということで、
今回の夏に出すことにしました!
あとプロデューサー業が忙s(ry・・・

しかし絵を描くのも久し振りだし漫画なんて1年ぶりだしで、
結局完成したのは20Pの4コマでした。

うぅ、、今の私にはこれが限界だったのです。。

この他にコピー本を作りたいなと思ってます。
あと2週間でどれだけできるかですが。。

とりあえず、先日入稿しましたので新刊はあります!!


【新刊】 神様のイタズラで描かれた本


よろしくお願いします!!


最新記事


