
--年--月--日 --:--


みゆきの部屋 ライブレポ

2013年01月26日 12:49

溜まってる日記を消化!!


12月24日
MIYUKI HASHIMOTO 聖夜の宴@みゆきの部屋2012~Merry Christmas to you~
渋谷duo MUSIC EXCHANGE に行ってきました。

1ヶ月前ですね・・・
もう詳しく覚えていないので、レポというか自分用メモ的な・・・

クリスマスイブ!渋谷のリア充溢れるホテル街に男二人でデートしてきました(

去年はコミケとかぶって行くのを諦めたのですが今年は参戦できましたー。


~~~セトリ~~~
シンフォニックラブ
セキララ
sky sanctuary
time
未来回帰線
クリスマスソング
1224
Cheer up!
be ambitious, guys
The Day Takeoff
futuristic player
faze to love
微熱SOS
glossy:MMM
link

途中で画伯対決etc...
アンコールが無かったのは残念。。
終演後に色々あるのはわかるけども。。
セトリも素晴らしい分最後きょとーんとなりました。。

今年で10周年なので、色々やりたいと言っていたので期待です!
とりあえず1月1日から始まった ツイッター。
うん。かわいいw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://squee1213.blog33.fc2.com/tb.php/113-0e3d53e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


