スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AiRI 「The Next Story」 ライブレポ

2013年06月01日 23:04

5/19に渋谷O-EAST
AiRI ワンマンライブ「The Next Story」
に参加してきました。

先日のKSGから2週間。
熱も冷めぬままライブに参加できるなんて嬉しいですね。

物販は這いよる不安Tシャツ買えなかったのでSAN値下がりまくり。
開始1時間くらいで完売したから仕方ないですね。

会場は真ん中の少し後ろぐらいで待機。
そうだった。。O-EASTは柵あるんだよね。。


ライブスタート~

1.Regeneration
2.Rock'n Life
3.プリズミック
4.Refrain moon
5.travelers
6.Bonds
7.Like a live,like a life
8.風のように炎のように
9.運命
10.Tears
11.二つめの空
12.光の標
13.青い季節
14.七色の地図
15.スクールバス
16.グラスホッパー
17.Like a Green
18.君叶い給え
19.Pieces
EC01.君と僕はそこにいた (Acoustic ver)
EC02.Fly High
EC03.Dreamer

1曲目は今回発売したばかりのアルバム『Color』の新曲。

d2bから【travelers】【Like a live,like a life】
まさかここで【travelers】聞けるなんて!!!
この2曲ですでに喉がやばいw

そしていつもの煽りで激しい曲を
【風のように炎のように】
やっぱりみんなもガツン!と答えてきましたね!!

バラードでまったりとした後は
【青い季節】でみんなでワイパー(・∀・)ノシノシ


前回のライブで合いの手があった【七色の地図】
今回も楽しかったです♪
これからこういった曲を入れてくるのですかねー。
ライブ受けしますしね。

そしてきました。グリグリ曲。
しかも3曲連続ですよ。

殺しにきてるっ!

ぐちゃぐちゃでしたw

アンコールではステージの右手のアコースティックステージから登場。

アコースティックもいいなぁ。AiRIさんの高音が更に体の中に染み渡るような感覚。

あと1曲くらいアコースティックやって欲しかったなぁ。
大好きな【マーガレット】で!!

【Fly High】はもう私の中では定番曲なイメージですね。
AiRIさんが感謝の気持ちを書いた曲。

今回は歌いませんでしたが、【君の元へ】と【Fly High】は何度聞いても泣いてしまう。

どこのMCかは忘れてしまいましたが、ツイッターで
「このライブを自分への誕生日プレゼントとして行きます」
と送られてきた事を覚えていて、みんなでハッピーバースデーを歌ったり。

「お前ら本当に大好きだよ!」
「みんなの笑顔、ちゃんと見えてるよ」

普通のライブなのに。FCライブじゃないのにここまで距離が近いのって嬉しいですね。

うちもAiRIさん、オバイバーのみんな、大好きだよ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://squee1213.blog33.fc2.com/tb.php/116-4cd2c31c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


