スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方仮装祭お疲れ様でした!

2011年07月11日 19:57

仮装祭に参加された皆様、お疲れ様でしたー!

昨日は、ムーブ町屋で開催された、東方仮装祭 に行ってきました。

初めてのコスイベです。ドキドキ・・・


10時半くらいに着く予定で家を出たのですが、肝心な帽子を忘れて、途中下車。
引き返し、結局着いたのは11時半くらいでした。。

そんな私は、霧雨 魔理沙で参加しましたー。

とりあえず、人が多すぎてスペースがあまり無かった。。そして暑かった。。
夏コミは死ぬのではないか。。


今回ぼっち参加だったので、不安でしたが、みんな仲良くしていただき、とても楽しいイベントになりました!
色んな方々と名刺交換できて良かったぁ♪

あわせも、レイマリ、アリマリ、パチュマリ、フラマリ、にとまり と、やりたいカプは一通りできたかなぁ♪

満足。まんぞk・・・Σ(・Д・)ハッ!
こーりんと撮ってない。。
こーまり本描いたばかりなのに。。

コミュのあわせにも、飛び入りで参加しちゃいましたが、暖かく受け入れて頂いた皆様に感謝!
更には、二次会まで参加させて頂き、ありがとうございました!とても楽しかったです♪


次はコミケかなーと思ってら、30日にTFTで ゆか×ゆゆ やる事に!
わーい♪楽しみっ!!
そして、初TFTだ・・・ドキドキ・・・
あと、その紫さん可愛すぎるので、少しでも差を埋めるため、もっとメイク技術磨かなきゃです。



最後に・・・
mixiでコス友が増えてきたので、更にカミングアウトして、写真をうpしようかなと思ってます・・・
どうしましょ。。
さて、そしたら何人マイミクが減るかな!www
とりあえず、cureに行けば見れるので、興味ある方はcureにどうぞー。


コメント

  1. にゃも | URL | p6CkwyQg

    Re: 東方仮装祭お疲れ様でした!

    仮装祭、お疲れ様でした!
    TFTで・・・まさかのメイちゃんとあわせだと@@;
    羨ましいwww頑張っていい写真をバシバシ撮ってきてください!
    アフターも楽しかったずらー!!また次のイベントでお会いしませう!

  2. すくぃ。 | URL | -

    Re: 東方仮装祭お疲れ様でした!

    にゃもさん
    わぁぁ!コメントありがとうございますー!!!
    お疲れ様でした!
    にゃもさん若いです!ノリも素晴らしいですし。
    メイちゃんに恥をかかせないよう、がんばります><
    大⑨州頑張ってきてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://squee1213.blog33.fc2.com/tb.php/80-26112c1c
この記事へのトラックバック


最新記事


