スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C80

2011年08月14日 22:48

今回は初めてのコスプレでの参加でした。
とりあえず、反省ばかりの日になってしまいました。。


ビッグサイトに着いたのは11時半くらい。
すんなり入れてビックリ!

入り口で友人と一旦別れて、一人更衣室へ。

今回は、レミリアで参戦。

着替えてから挨拶まわりをしたのですが、
もう西から東の移動だけで、化粧落ちまくり。。
ほんと、酷い格好で、すみませんでした(´・ω・`)

色々済ませて、やっと広場へー。
第二広場で待ち合わせをしていたので、また西へ。。

知り合いの犬咲夜を探しながら、広場をフラフラ。暑さでフラフラ。
やっと見つけたのですが、なんだ、このカメラの数はっ!?

カメコが引くのを待ってたのですが、なかなか列が切れないよー。
そして、向こうが私に気付いて手を振ると、カメコ全員の顔が私に!
ちょっwwwヤメテー
てか、酷いから、そんな見ないでくださいー。

休憩って事で、やっとお話する事が出来ましたぁ。
やっと会えたのに、化粧ボロボロだぁぁ(´Д⊂ヽ
向こうも、暑い中、ずっと撮影していたらしく、
二人して、いきなり化粧直しから入るwww

あんなに色んな方に写真撮られたの初めてですわ。
全て相方がすごいからなんですけれどね。

楽しかったー♪
なんか、おぜう様と従者の立場が逆な気がしましたが、気のせいだと思います。
てか、いつも通りでしたね。
私がイジメられてる形でした。もう、ドS咲夜だなぁ。


しかし、そんな楽しい時間もあっという間に過ぎて・・・
というか、会えたのが15時近くだったので、一緒に撮る時間がなかった。。

そして、自分のカメラで写真撮ってないww
3枚だけか。。


16時になる前に着替えを済ませて、今年のコミケは終了。


今回、会えなかった人いっぱいいた。。(´Д⊂ヽ
冬では会えるのかなぁ。会いたいなー。




次のイベントは東方螺茶会かな。

例大祭SPは仕事で参加出来ませんが、
紅のひろばは、サークル参加します~。

新刊出せるのかな。。
もしかしたら、神霊廟コピー本になる可能性が。。


コメント

  1. いおり | URL | JhNhOzRE

    C80お疲れ様ですー。

    自分も行ってましたがあれだけの人の多さからすくぃ。さんを
    見つける事が出来ませんでした…東方螺茶会でお会い出来ますのを
    楽しみにしていますね!

  2. 紫燕彩香 | URL | zYWgl51c

    C80お疲れ様でした!

    3日目は第1中心にいたのがあだになって、第2に10分しかいなかったというorz
    次回は是非激写させていただきたいですね!

  3. にゃも | URL | p6CkwyQg

    Re: C80

    コミケお疲れ様でした~。
    冬コミは、丁度いいくらいの体感温度になるんだろうなぁw
    るーちゃかい、楽しみだじぇー。

  4. すくぃ。 | URL | -

    レス

    ●いおり さん
    あの中から探すのは難しいですよね><
    会えなかった方が沢山いたので、次回は皆さんにお会いしたいよーぅ><


    ●紫燕彩香 さん
    彩香さんとは、毎回すれ違ったりで、ちゃんとお会いできませんね;;
    じ、次回こそ・・・!


    ●にゃも さん
    お疲れ様です!冬は冬で、寒くて厳しそうですがw
    るーちゃかい楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://squee1213.blog33.fc2.com/tb.php/84-4aacd1c3
この記事へのトラックバック


最新記事


